top of page

EOT第5章お疲れ様ツイキャスについてのお詫びとお知らせ

2019年10月26日(土)、TwitterのEOT公式アカウント上で告知させていただきました、当大会スタッフの山下 銃(ばらけつ)、羊狩り、星野流人の3人で「EOT第5章お疲れ様ツイキャス」と題しまして2019年10月6日に開催させていただきましたEOT第5章についての感想をTwitCasting(以下、ツイキャス)において鼎談させていただきました。

このツイキャスの中で、スタッフによる参加者さまへの配慮のない発言や、誹謗中傷となる発言などがあり、聴いてくださっている皆さまへ不快感を与えることとなりました。また、回答を失念してしまうシーンが幾度もあり、大会に参加して一生懸命回答してくださっていた方を蔑ろにしてしまいました。

このようなことが起こってしまったのは、当会スタッフの普段の素行からの認識の甘さ、そしてツイキャスという公の場で発言をするにおいての準備不足に他なりません。

このたびは声を上げてくださった六角電波さんをはじめ、多くの方に苦痛を与え、失望させることとなってしまい誠に申し訳ありませんでした。加えて、当日の大会を楽しんでくださった皆さまの思い出に泥を塗ってしまったことを深くお詫び申し上げます。

以後はスタッフ一同、この度のことを重く受け止め、大会の参加者の皆さま、関係者の皆さまへ謝罪させていただくとともに、より良い大会づくりとそれに伴うコンテンツの発信に全力を尽くさせていただくことを誓います。

これからもお気づきの点がありましたら、ぜひご叱正いただければ真摯に対応させていただきますので、不躾ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。

2019年10月29日 EXTREME OOGIRI CLUB 山下 銃(ばらけつ)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page